2月23日(日)みなとみらい リーフはものつくりマルシェでした


こんにちは♪

2月は 歴史的な大雪が降ってしまい 

皆様 大変なことだったかと思います

本当におつかれさまです

そんな中でも

川崎アゼリア 

南広場マルシェに来て下さった

お客様方々には 本当に感謝、感謝です

!(^^)!

ありがとうございました


一つ 勘違いをしておりまして

本日、2月23日(日)に開催いたしております

横浜みなとみらい リーフ 陽だまりマルシェですが

日曜日 開催には 

パン屋、八百屋などは出ないで 

手作り雑貨中心のマルシェになっております

わたしの勘違いで 

一部のお客様には 間違ってお話を

してしまいました

ごめんなさい

<(_ _)>

毎週 木曜日には 参ります!


2月25日(火)・26日(水)には

YOKOHAMA 子育てEXPO2014

のマルシェブースに参加させて頂きます!

入場無料となっておりますので

どうぞ お気軽に お越しください

スタッフ 河又








 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩フランス!!

25日に子育てエキスポ会場で購入した者です!
たくさん試食できて良かったです(笑)
そのなかでも・・塩フランスがとっても美味しかったです!
買って帰って旦那にも食べさせたら「すごくおいしかった!」と言っていました!
また、横浜方面にも来てくださいね〜!
今度は食パンも食べてみたいです!

Re: 塩フランス!!

ネコ様
コメントありがとうございます!
喜んでいただけたなら とても嬉しいです!
横浜方面では、毎週木曜日に 
みなとみらい リーフで
(みなとみらい駅近く 大塚家具さんの入っているビルです)
マルシェに参加させていただいています♪
ぜひ、そちらにも遊びに来てくださいね!
handbell スタッフ 河又

> 25日に子育てエキスポ会場で購入した者です!
> たくさん試食できて良かったです(笑)
> そのなかでも・・塩フランスがとっても美味しかったです!
> 買って帰って旦那にも食べさせたら「すごくおいしかった!」と言っていました!
> また、横浜方面にも来てくださいね〜!
> 今度は食パンも食べてみたいです!

fsda

あかsfs
プロフィール

handbell.pan

Author:handbell.pan
神奈川県 
相模原市で
「国産小麦」
「天然酵母」
「無添加」
にこだわった
安心 安全
美味しいパンを
作っている
パン工房です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR