2月1日(土)川崎アゼリア 中央マルシェ


先週の川崎マルシェは 

中央広場での開催でした

とても沢山のお客様にお越し頂き

金、土曜日 両日 パンは早くになくなって

しまい 私は嬉し泣き泣き!

でしたが、せっかくお立ち寄り下さったのに

パンが買えなかったお客様には

本当に 申し訳なく 済みません

<(_ _)>

また 美味しいパンを沢山持って参ります! 

2013中央0201

2013中央0201④

スタッフ 河又
スポンサーサイト

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、川崎でパンを買いました!
とってもおいしかったです(^^)
また行きます!

Re: れい様 ありがとうございます♪


毎週 金曜日、土曜日のマルシェに
出させて頂いているほか、
木曜日は 横浜みなとみらい リーフ
でもマルシェに参加いたしております!
あたらしい パンも持って参りますので
またぜひ 遊びに来てください♪

スタッフ 河又


> 先日、川崎でパンを買いました!
> とってもおいしかったです(^^)
> また行きます!
プロフィール

handbell.pan

Author:handbell.pan
神奈川県 
相模原市で
「国産小麦」
「天然酵母」
「無添加」
にこだわった
安心 安全
美味しいパンを
作っている
パン工房です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR