Xmasツリー!

リーフXmas2

毎週 木曜日に開催しております

横浜みなとみらい 

リーフ 陽だまりマルシェ (^^♪

1階の吹き抜けには 

とてもかわいらしい

風船でできた

Xmas ツリーが 飾られました( ^)o(^ )

和みます♡

リーフ Xmas1

脇には お菓子の家も♪

リーフXmas3

ちいさなお子さんが

入ったまま 出できません(^^♪ (笑)

楽しそうです♪

Xmasといえば

今年も準備しております

例年 大人気!

おかべや天然パン工房のお送りする

ドイツの伝統的な焼き菓子

「シュトーレン」

シュトーレン1113


伝統的な手法でお作りする

本格的なおかべや天然パン工房のシュトーレンは

本物のドイツ人が絶賛!? 

して下さった事もあるくらい

とてもご好評を頂いております

販売している自分が言うのもなんですが

実際 本当に美味しいです♪

12月のはじめ頃から

販売させて頂く予定です♪

ぜひ おたのしみに!

おかべや天然パン工房

スタッフ 河又



12月の催事予定です♪


こんにちは!

日々 寒さが増している

今日この頃ですが

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

12月の催事予定をお知らせさせて頂きます!

○横浜そごう はまテラスマルシェ
(11月から始まりました!)

P_20141005_横浜そごう催事1

12月2日(火)
12月14日(日)
12月16日(火)

時間 12時~18時

場所は 横浜そごうはまテラス(資生堂パーラーさんの前)

横浜みなとみらい リーフ 陽だまりマルシェ

リーフ陽だまりマルシェ

12月4日(木)
12月11日(木)
12月18日(木)
12月25日(木)

時間 11時~17時

場所は こちら!

○川崎アゼリア 南広場マルシェ

アゼリア 

12月5日(金) 6日(土)
12月12日(金) 13日(土)
12月19日(金) 20日(土)
12月26日(金) 27日(土) 28日(日)

⁂アゼリアマルシェは 年末 26日(金)~31日(水)
「年の瀬マルシェ」を開催いたします♪
(おかべや天然パン工房は 
製造の関係から28日までとなります<(_ _)>)

お近くのみなさま、ぜひお立ち寄り下さい

お待ちしております(^^)/

おかべや天然パン工房

スタッフ 河又



プロフィール

handbell.pan

Author:handbell.pan
神奈川県 
相模原市で
「国産小麦」
「天然酵母」
「無添加」
にこだわった
安心 安全
美味しいパンを
作っている
パン工房です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR