みなとみらい リーフ 陽だまりマルシェ

 
先日のアンテナは

毎週木曜日に開催しています

横浜 みなとみらい リーフの

お向かいにありますビル

みなとみらい NTTビル 

横浜メディアタワー

さまの上部にあるアンテナでした

見上げると すごいですよ~ ( ^)o(^ )

スタッフ 河又








みなとみらい 日本丸 

 
こんにちは!! 

いつもありがとう御座います♪

ちょっと前、4月29日のイベントで 

みなとみらい 日本丸に行って参りました (^^)/

総帆展帆(そうはんてんぱん)という

日本丸がもっとも美しい姿をお披露目する

29枚の帆をすべて 広げる日!

というイベントでした

P4290066.jpg

 P4290068.jpg

 P4290069.jpg

正直、マルシェメンバーみなさん、

仕事より こちらが気になってしまい(笑)

 P4290070.jpg 

P4290072.jpg
 

来て下さった方々に感謝です<(_ _)>

スタッフ 河又






アンテナ (・・?



みなとみらいNTT
  

これは!!!???


紅芋ブレット❢❢


紅芋を使った最近の新作!

しっとりした生地と

紅芋の甘みが

たまりません(涎)

紅芋ブレット②

紅芋ブレット① 

催事ではすでに 人気の商品 !(^^)!

スタッフ 河又




プロフィール

handbell.pan

Author:handbell.pan
神奈川県 
相模原市で
「国産小麦」
「天然酵母」
「無添加」
にこだわった
安心 安全
美味しいパンを
作っている
パン工房です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR