送迎会


おかべや天然パン工房は

年末年始以外、毎日営業しているため

なかなかスタッフ全員が集まる機会が

設けにくいのですが

(製造メンバーは朝が早いですし、

パートさんはご飯の支度もあるので)

今回、3年間 包装と仕分の仕事をして

くれた 高校生スタッフさんが 

学校の卒業を機に おかべやの仕事も

卒業することとなり

皆で集まって 食事会を致しました!

これまで頑張ってくださり、有り難う御座いました(^^)/

これからも頑張ってくださいね

また

残ったメンバーと、今後入ってくるメンバーで

ますます お客様に喜んでいただける

パン工房を目指して 参ります!!!

20140311歓送迎会

(記念に一枚♪)

おかべや天然パン工房 

スタッフ 河又






京王 Kショップ様での取り扱いが始まりました♪


こんにちは♪

街のあちこちで

梅の花がきれいに咲いているのを見かけ

まだところどころに先月の大雪の

なごりが見られますが 確実に

春めいて来ている事を感じます

花粉症の私には 

少しだけつらい季節・・・(笑)

さて、先日より

京王線 駅の売店 Kショップ様の

一部店舗で ハンドベルのパンの取り扱いが

始まりました♪

まずは 定番的な商品から置かせて

頂いておりますが

今後、新しいパンも入れて行きますので

ぜひ、チェックしてみて くださいね!

取り扱い店舗は

・京王多摩センター店

・高幡不動店

・若葉台店

・南大沢店

・武蔵野台店

・府中店

・橋本店

各店舗様です♪

製造スタッフも 頑張って

美味しいパンつくりに励んでいますよ~(笑)

スタッフ 河又







プロフィール

handbell.pan

Author:handbell.pan
神奈川県 
相模原市で
「国産小麦」
「天然酵母」
「無添加」
にこだわった
安心 安全
美味しいパンを
作っている
パン工房です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR